今日のユリちゃんとお赤飯

ユリちゃんの幼稚園の裏にねぇ、カモがいたんだよ~。
e0244621_23585083.jpg




今日もママと歩いて帰ったんだぁ~。
e0244621_23585831.jpg




途中で休憩したり、ボールで遊んだりしたんだよ。
e0244621_2359683.jpg




ユリちゃんのコレクションを見せるねっ。
どれも大切なものばっかりなの~。お散歩の途中でママにみつかんないように
お口に入れて家まで持って帰るんだよ。
e0244621_23591454.jpg




か~ちゃんがお赤飯炊いてくれたの~。ユリちゃんのお祝いだって!
e0244621_23592132.jpg




でもねぇ、ユリちゃんお口に入れたらネバネバするし、
食べられなかったんだぁ。
ドッグフードとまぜまぜしてお水をかけてもらったら、食べれたよ!
e0244621_23593286.jpg





ママ~。ユリちゃんのコレクション絶対捨てないでよねっ。 byユリ

しょーーもないものでも大切にしてるユリを見てるとかわいくて、、、。
大丈夫、ユリが大切にしてる間は捨てないから安心してね。     byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-28 23:04 x
ユリちゃんのコレクション、最高だねぇー♪
ピンクのリボンをゲットするなんざ、やっぱり女の子だぁ~ね、だぁ~ね!(笑)
へロッと咥えて家まで大事にお口に咥えて持ってくるユリちゃんを想像したら・・・
もぉ、可愛くて可愛くて♪

お赤飯も食べられて良かったね~(^^)
Commented by yuri20110412 at 2011-12-28 23:20
レモナママ~!

コレクション、笑えるでしょー。
ピンクのリボン、、、おなごだぁね!ユリもピンクの
リボンしてお散歩行きたかったりして。でもユリがリボン
つけたら、田舎の子丸出しって感じなんだけど。それでも
かわいいと思ってしまうTHE!OYABAKA なワタクシで
ございますっ。

お赤飯なんて、人間のほうが美味しい美味しいって
食べちゃってね、肝心なユリはというと、ふぅ~~~~ん、、
だもんね。
by yuri20110412 | 2011-12-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412