明日から冬休み

ユリちゃんね、今日が今年最後の幼稚園だったんだよ。
それにね、今日なんて朝早くから夕方まで延長保育だったんだよ。
ママとM子が迎えにきてくれたんだ~。
それで幼稚園のお庭で遊んだんだよー。
e0244621_2354759.jpg




「寒くなってきたから、早く帰ってごはん食べたいなー」のユリちゃんだよ。
e0244621_2355757.jpg



ユリちゃんの幼稚園のお友達を紹介するね。
まずは、幼稚園の裏に住んでるカモ三兄弟だよ。

e0244621_236630.jpg




お次はね、幼稚園の入口らへんに住んでる鶏三兄弟だよ。
一羽は写ってないけどね、いつも三羽一緒にいるんだよ~。

e0244621_2361457.jpg




ママァ~、また幼稚園のお庭で遊んでから帰ろうねー。byユリ




ユリ~。明日から冬休みだね~。
それにとっても忙しくなるぞー。でもユリちゃんも一緒だからね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-28 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412