ユリちゃんのお正月

あけましておめでとうございます。
ユリちゃんはねぇ、はじめてお正月を経験したんだけどね、
お正月っておいしいもの食べたり、お出かけしたりするんだね。
ユリちゃん、お正月がだぁ~~いすきになったよ。
今年も元気なユリちゃんをよろしくね!
e0244621_23144167.jpg




あのねぇ、ユリちゃんにお節を作ってくれたんだよ。
かーちゃんが作って、ママがお重に詰めたの~!
e0244621_2314496.jpg




ユリって書いてるのはねぇ、お赤飯のおかゆなんだぁ~。
e0244621_23145858.jpg




ユリちゃんはねぇ、神社に初詣に行ったりね、
おばあちゃんちにお出かけしたりね、ユリちゃんちにもお客さんが
来てくれたから、ユリちゃんが接待もしちゃったんだよ。


これは、今年初めての六道山のお散歩時の写真なんだ~。
e0244621_2315660.jpg





明日から幼稚園だよ~。 byユリ



ユリちゃん、今年も楽しい一年にしようね~。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-01-05 00:33 x
おっおぉぉ~~~! なんと豪華なお節じゃ、ありませんかぁ~~~!!
かーちゃん、すごぉ~~~い!!
六道山での写真もいいねぇ~(^^)
ユリちゃんは皆に愛されて可愛がられて、本当に幸せさんだねぇ~。
今年も楽しく弾けて素敵な一年になりますように♪
Commented by 太陽 at 2012-01-05 09:00 x
おっはよ~!
かーちゃん、がんばりましたー。
今年も楽しい一年になりますようにと願いを込めましたっ。

ユリとはねぇ、日枝神社という実家近くのこじんま~りした
神社にお参りしたんだよ。
プロキャメラマンにほめられて縁起がいい一年になりそーです!
by yuri20110412 | 2012-01-04 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412