だってね・・・

みーんなどっか行くみたいで、朝から慌しいんだよ。
ユリちゃんは連れてってもらえないみたい。
「ユリは幼稚園に行くんだからね、、、」ってママが言うから
雑誌を食いちぎったんだー。
e0244621_21583315.jpg





「あぁぁーーー!」ってママに言われて思わず「・・・・・」のユリちゃんです。
e0244621_21584211.jpg




ママァ~!幼稚園にね、ユリちゃんそっくりの男の子がいたんだよ。 byユリ



ユリ~~!もしかして同じ血統かな?今度聞いてみようねぇ~。byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-01-08 01:07 x
「あぁぁーーー!」って言われて視線をそらすユリちゃん、激可愛い!
許しちゃる、許しちゃる、っておもわずニンマリしちゃったよ~(^^)
何をやっても憎めないユリちゃん、大好きだよ♪
Commented by 太陽 at 2012-01-09 21:40 x
レモナママ~!

わはは。そーなんだ。許しちゃる。なんだよねー。
出かける前に、こぉ~んな事して面倒なんだけど
笑ってしまう。甘いけど、いいよね。

ありがとうねぇ。いつもユリをかわいがってくれて~。
by yuri20110412 | 2012-01-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412