はじめて雪を見たよ

ユリちゃんねぇ、軽井沢のスノーパークってところに行ったんだよ。
これは浅間山なんだって!
e0244621_2253113.jpg




Kすけ達はスキーのスクールに入ったんだ。
e0244621_22531229.jpg




二人ともはじめてのスキーだよ。ボーゲンの練習だよ、ガンバレー!
e0244621_22532096.jpg




ユリちゃんはゲレンデの奥にあるドッグランに行ってるところなんだ~。
ドッグランは貸しきりだったよ~。
e0244621_22533027.jpg





でもねぇ、ドッグランは雪がなかったから、スキー場の駐車場横で
遊んでたんだぁ~。
e0244621_2253552.jpg




ユリちゃんが雪に興奮してる写真は全滅!ママがユリちゃんの動きに
ついていけなかったってー。
e0244621_2254461.jpg




オチリが冷たいんですが・・・・のユリちゃんだよ。
e0244621_22541089.jpg




嬉しくしてるユリちゃんだよ。
e0244621_22541856.jpg




お泊りしたんだよ。
9日を見てね。   byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-08 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412