また雪遊びしたいよ

北軽井沢の南季の灯(なぎのひ)さんに泊まったんだよ~。
e0244621_2334152.jpg




ペンションのドッグランだよ。
Kすけ達は朝6時に起きて、今日もスキーやる気満々だよ!
e0244621_2335167.jpg




これはねぇ、ゲレンデのウッドデッキだよ。
ママ達はお昼をウッドデッキで食べたんだよ。
ユリちゃんもお昼のごはん食べたんだよ。
e0244621_2335953.jpg




駐車場の上にドッグランがあったんだよ。
e0244621_234792.jpg




そこでいっぱい遊んだんだぁ。その後ママ達はスキーをしにゲレンデへ
行っちゃった。ユリちゃんは、いっぱい遊んだから車の中でお留守番してたの。

e0244621_2341679.jpg






ユリちゃんす~~ごく楽しかったよ。また雪遊びに連れてってね。byユリ



ユリちゃん、楽しくてよかったね。
ユリが楽しいとママも幸せだよ。また遊びに行こうねぇ。  byママ





追伸 ユリはヒート中でしたが、宿泊の当日はユリ以外の犬は全て
   女の子だったため南季の灯さんのご好意で泊まれる事になりました。
   南季の灯さんのお料理はとても美味しく、ワインも好みのもので
   結構飲みました。   
   居心地の良いペンションでした。
   オーナー夫妻のお人柄もよくまた泊まりたい宿でした。



   
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-09 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412