モナちゃんちに行ったんだ~

今日はねぇ、お散歩なかったんだけど、ママとモナちゃんちに
行ったんだ~。
e0244621_23212469.jpg




オヤツもらったり、ボールで遊んだりして楽しかったんだ~。
e0244621_23213242.jpg





モナちゃん、また遊んでね。
ユリちゃんはモナちゃんちに毎日遊びに行きたいくらいだよ。  byユリ



ユリちゃん、今日も楽しく遊べてよかったねー。
それにしても、モナちゃんは笑顔もマイルドでかわいいね~ユリは
まだまだ若いお顔で、これまたかわいいね~。    byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-01-11 00:11 x
きゃはーっ、ふたりとも、か、可愛い~~~!
お手手繋いで、仲良しさんだね~、これはナイスショットですね、奥さんっ!
今日は楽しいひと時をありがとう。
どっちが年下かわからないくらい弾けてたモナには笑っちゃったよ。
また遊びに来てね~☆
Commented by 太陽 at 2012-01-11 08:29 x
ねーーっ!かわいいよねっ。お手手つないでアンヨヨまでくっつけて仲良しさんだよね。
そうそう。モナちゃんのはじけっぷりにはかわいくて笑えました~。またこっちにも遊びにきてね~!
パンもおいしかったよー。ご馳走様でした。
by yuri20110412 | 2012-01-10 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412