鏡開き

今日はねぇ、鏡開きっていうのをしたんだ~。
ぜんざいにして、鏡餅を焼いたのを入れて食べるんだってー。
e0244621_0345591.jpg




ユリちゃんの運が開けるように、食べようね~っていうけど
ユリちゃん、産まれて初めて食べるからちょっと苦手かも。
e0244621_035427.jpg




鏡餅だけは食べられたよ~。
e0244621_0351048.jpg




ママァ~、ユリちゃんは、他のオヤツの方が好きだよー。byユリ


ユリちゃん、せっかくかーちゃんが作ってくれたのに残しちゃったね。
パパとママがその分食べたからね、ユリちゃんの運が開けますように! byママ
[PR]
Commented by nanayumi723 at 2012-01-12 22:16
ユリちゃん、初めまして。
浪速のおばはん由です。
初めてのおぜんざいは、食べにくかったかな(^^;)
今年もユリちゃんにもママにもご家族にも幸多い一年でありますように♪
Commented by 太陽 at 2012-01-13 23:41 x
由さんはじめまして。
ユリちゃんねぇ、はじめて食べるもんは一応口に入れても、
ペッってだすんだ~。 byユリ

由さん、ありがとう。
なんでも食べてたもんじゅんだったけどね、ユリは違うんだ。
違っててもとっても可愛いです。
由さんも良い一年でありますように。
by yuri20110412 | 2012-01-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412