ユリちゃんのおやつだよ

ユリちゃんのオヤツがタッパーに入ってるんだよ。
「ママァ~、写真なんか撮ってる場合じゃないよ!ユリちゃんは早く
オヤツが食べたいんだよ~」ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_2212333.jpg





「もぉ~~~!待ちきれないよっ!」ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_22121295.jpg




ユリちゃんの大好物は、豚のハツだよ。それにね、馬のアキレスも好きだしね、
豚の耳も好きなんだ~。 byユリ






ユリちゃん、オヤツっておいしいね、気持ちがほっとするよね。
ようやくオヤツの時間の楽しさに気づいたようね~。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-12 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412