モナちゃんちに行ったよ~

今日は寒かったね~。
ユリちゃんは幼稚園のドッグランで遊んだんだけど
ママと一緒にモナちゃんちに行ったんだよ~。
e0244621_23174025.jpg




モナちゃんいつも遊んでくれてありがとう。また遊んでね。 byユリ



ユリ~、楽しく遊べてよかったね。
モナちゃんとお手手重ねちゃって仲良しだね058.gif
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-01-17 11:25 x
わぁー! 可愛すぎる~~~!!
ふたりとも同じお顔して笑ってるんだもん、なんだか本当の親子みたいで微笑ましいね~。
それにしても、あのモナの登場にはウケたよね。
まるでコントだったよ(爆) ほんと楽しかったー♪
また遊びに来てね~☆
Commented by 太陽 at 2012-01-17 11:44 x
可愛いよねぇ~。ほーんと親子のようだねっ!
モナちゃんの登場、、、笑えたね。
ユリと一緒が嬉しいんだよね~。まるで欽ちゃんのようだった。笑
また遊びにいくねぇ~。こっちにも来てね~。
by yuri20110412 | 2012-01-16 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412