人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前に撮った写真だよ

ママが忙しいから写真撮ってないんだ~。
前に撮った写真を見てね。


ユリちゃんの影だよ。
なんだか笑えるねー。
前に撮った写真だよ_e0244621_12185563.jpg





これはねぇ、土に穴があいてて、Kすけ達が「蛇が冬眠してる穴だよ」
って言ってるところなんだぁ。
ユリちゃんは蛇って見たことないけど、「なんだか恐そうだなーー」って
してるところだよ。
前に撮った写真だよ_e0244621_1219251.jpg




すご~く寒いから雪が降ってくれないかなー。
雪が降ったらね、幼稚園でいっぱい遊ばせてくれるって
先生が言ってたんだ~。        byユリ





ユリちゃん、通勤通学の人には悪いけど、雪が降ったらいいのにね。
そしたらママもスキーウェア着て一緒に幼稚園で遊ぶぞー!! byママ
by yuri20110412 | 2012-01-17 00:00 | ユリの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412