雪で遊んだよ

ユリちゃんねぇ、今日は幼稚園はお休みしたんだよ。
でも、幼稚園のドッグランで遊んだんだよ。



4歳の男の子でテツくんっていうんだよ。
ユリちゃんの幼稚園で産まれた子だよ。
e0244621_22333247.jpg




テツくんがとまったら、ユリちゃんもとまるの。まねっこしてるの。
e0244621_22333960.jpg




大きいねぇ。展覧会系のシェパードだからすご~くおっきいよ。
e0244621_22335098.jpg




で、ユリちゃん帰ってきたら、疲れ果てちゃって。
e0244621_2233565.jpg




ママァ~お昼寝するから起こさないでよね、、、、ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_2234393.jpg




まだ明日も雪遊びしたいんだぁ~。byユリ




ユリちゃん、今日は楽しくてよかったね。
テツくんに遊んでもらって嬉しいね。
ママもとっても楽しかったよ。     byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-01-25 12:15 x
ユリちゃん、雪遊びしたんだね~。
テツ君と楽しそうに弾けてる姿が、とぉ~っても可愛い!!
んで、疲れ果てて蓑虫状態になってる姿も、これまた可愛い!!
また雪が積もるといいね(^^)

P.S. テンプレも可愛くて素敵~♪
Commented by 太陽 at 2012-01-25 22:02 x
おぉーー!レモナママ!
幼稚園まで送ってもらって、はじけまくってきたよー。
でもねぇ、ユリにとったら迫力があるみたいで
びびってるところもあった、実は。笑
でも、優しい良い子だったから結構楽しめたよ~。

テンプレ、、、、ね、ありがとう。
ぱっと見たら、テンプラかと思ったよ。爆
目ぇが、いかれちゃってるものですから。笑
by yuri20110412 | 2012-01-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412