M子と一緒に

ユリちゃんね、M子とお散歩したんだよ~。
かわった形の石を集めてるM子だよ。
e0244621_2319389.jpg




今日は焼き芋食べたんだよ。
ママァ~また作ってね。   byユリ



ユリちゃん、またパパにストーブの上で焼いてもらおうね。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-01-28 17:11 x
変わった形の石集め、子供の頃アタシもやったな~。
一生懸命探しているM子ちゃん可愛いね~。
何気に参加しているユリちゃんも可愛すぎる~♪
きっと、石だけでなく蝶ネクタイとかも探していたりして(笑)
Commented by 太陽 at 2012-01-29 22:02 x
おぉ~い。
私もねぇ、富士山の5合目にいったとき、富士山の石ってなんかかわってるんだよね。で、リュックに半分くらい持って帰ったよ。爆 もうねぇ、こんなのいらない、、、なんて言われたけど、どーしても持って帰るっていってさぁ、魅力的に感じたんだよ、石が。石といえば、そのことを想い出します。ちなみに、富士山の石は、家に帰ったとたん、それほど魅力のある石に思えなくなって、庭にぽいぽいしてしまいました。

ユリ、、、、蝶ネクタイね。爆
覚えていてくれてありがとう。あのピンクのみると、眼がきら~~~んとして「ユリちゃんのだからーーー!!!」ってすかさず口に入れてしまうのでした。あ~~~かわいい。
by yuri20110412 | 2012-01-26 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412