モナちゃんと遊んだんだ~

モナちゃんちで遊んだんだぁ。
とっても楽しかったよ。
こぉ~んな写真しかないけど見てね。
e0244621_23221875.jpg




レモナママにおやつもらって食べたんだ。いつもありがとう。
今度はユリちゃんちにも来てね。        byユリ



ユリちゃん、今日も楽しかったね。
またモナちゃんと遊ぼうね。   byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-01-28 17:07 x
あははは、可愛いユリどんの尻尾がいいね~。
太陽ちゃんとおしゃべりしていると楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね。
また一緒に遊んでねー♪
Commented by 太陽 at 2012-01-29 22:05 x
こんな写真しかまともに撮れてなかった、、、ごめんね。
いやぁ~~。笑ったね。なにしゃべったっけ?わはは。

あのねぇ、今日六道山にちょこっといったのね。
そしたら、雪が!!!まだ残ってたよ!!!
親子でそりしてる人がいてさぁ、ユリを離せなかったのが
残念無念でありますっ!!!
はじっこの方で、ちょろちょろさせたんだよ~~~。
by yuri20110412 | 2012-01-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412