お雛様と雪

ユリちゃんねぇ、おばあちゃんちにお泊りしたんだぁ。
それでママ達のお雛様を飾ったんだよ。
ユリちゃんねぇ、最初はお雛様が怖かったんだ。
e0244621_2237187.jpg




KすけM子とユリちゃんだよ。
e0244621_22372753.jpg




おばあちゃんちから帰ってきて六道山に行ったんだよ。
e0244621_22373612.jpg




まだ雪が残ってたよ。ユリちゃん雪が大好きなの~。
e0244621_22374423.jpg




ママァ~。ユリちゃんのお雛様も飾ってね。 byユリ




e0244621_22375287.jpg

ユリちゃん雪遊び楽しかったかな?
ユリちゃん可愛いね。       byママ
[PR]
Commented by れんれん at 2012-01-30 01:13 x
お雛様って恐いの?僕見たことないよ~。
クンクンしたりパックンしたりしてみないと分からないな~。
僕もね雪遊びに行ってきたよ!
ママが寒い寒いっておにいちゃんにいっぱいお洋服を着せてたよ。
お兄ちゃんはモコモコになって寝てました。
僕は裸ん坊でも大丈夫さ~~

あのね、そんで僕ね、もしかしたらお父さんになるんだって。
Commented by レモナママ at 2012-01-30 16:12 x
わぁ! 立派なお雛様だねー♪
よくぞ咥えませんでした。ちゃんと皆と一緒に記念撮影出来て、ユリちゃんってばおりこうさん♪

六道山にまだこんなに雪が残っていたんだね!
棒を咥えて嬉しそうにしているユリちゃん、めっちゃ可愛い!!
楽しさがこっちまで伝わってくるようで、ナイスショットだね~~~(^^)
Commented by 太陽 at 2012-01-30 22:41 x
れんにいちゃんだぁ~!
お雛様ねぇ、不気味なんだぁ。
だから、お部屋に入るのいやいやしたんだよ。

れんにいちゃん、軽井沢楽しかったぁ?
いいなぁ~。今度はユリちゃんも一緒にいきたいよ。
翔にいちゃん、もこもこになって寝てたんだぁ。かわいいね。
れんにいちゃん、お父さんになるんだ~!
きっと、おりこうちゃん達が生まれるねっ!
ユリちゃんにも弟分ができるんだねっ!うれしいなぁ~!
Commented by 太陽 at 2012-01-30 22:44 x
レモナママ~!
くわえるどころか、怖がってました。
何故に怖いよ?!

六道山の展望台のほうだよ。
今日はユリの眼が気になって、病院に連れてったんだ。
それがなかったらお散歩誘おうかな、、、って思ってたんだけど。
そりをしてる親子がいたから、遠慮しながら遊んだんだよ。
ほんと、なんか無邪気でかわいいんだなぁ、ユリ。
もんちゃんとは違う所が多いけど、ユリはユリでかわいいんだなぁ。もうこのまま年をとらないで欲しいもん。
by yuri20110412 | 2012-01-29 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412