モナちゃんと六道山へ

今日はお外はあったかだったね。
モナちゃんと一緒に六道山に行ったんだ~。



ユリちゃん2つおもちゃ咥えてるみたいね。
これはキノコのおもちゃなんだぁ~。
e0244621_22153339.jpg





モナちゃんと走ってるユリちゃんだよ。
e0244621_22154242.jpg





真面目な顔のユリちゃんだよ。
e0244621_22155071.jpg





ユリちゃんはとっても楽しかったよ。モナちゃん、また遊んでね。 byユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-04 23:42 x
真面目な顔のユリちゃんもキノコのオモチャを咥えているユリちゃんも可愛い~~~!!
んで、2枚目のツーショット! なんて可愛いんだいっ!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、すっごくイイねぇ~~~!!!
今日は本当に楽しかったね!
また一緒に遊んでね~♪
Commented by 太陽 at 2012-02-05 21:27 x
ありがとう~。
ユリがとっても張り切ってて、モナちゃんが寄り添うように走ってる2枚目の写真に感動しました!笑 かわいいよねぇ~。
かわいいかわいいばっかり言ってる親ばかな私ですが
これからもよろしくねっ!っと!!

3枚目の写真は、「オス!」って感じなんだけど、何か?

by yuri20110412 | 2012-02-04 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412