雪遊びしたよ

ユリちゃんねぇ、woofに行ってきたんだよ~。
雪が40センチくらい積もってたんだ~。
e0244621_2233813.jpg




枝がいっぱい落ちてるんだ~。
e0244621_22331859.jpg




枝を運んでるユリちゃんだよ。
e0244621_22332594.jpg




KすけとM子とシャーベット屋さんしたり、お山家族を作ったり
いっぱい遊んだんだよ。
e0244621_22333282.jpg




プールで泳いだよ。
遊んでくれたゴールデン君達ありがとう。

e0244621_22333980.jpg




今日は沢山遊んだから、ユリちゃん電池切れだよ。
おやすみなさい。               byユリ

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-06 01:08 x
おぉぉ~~~! 40cmも積もっていたんだねー!!
枝を咥えて楽しそうなユリちゃん、いいね、いいねっ!
特に3枚目! 縦咥えするなんざ、通だね、通!!
いやぁ~、ホント楽しそうだね~♪
木から顔出すスリーショットも最高~!!! すっごく良い写真だね~。
雪遊びに水遊び、素晴らしい一日だったねー♪
Commented by 太陽 at 2012-02-06 09:47 x
おはよ~。そうなんだぁ~。40センチも積もっておりました!
踏みならしてないところは、ズボズボ雪に埋もれちゃって
私達はちょっと大げさにスキーウェアを着てたんだけど、
それで正解でした~!
温水プールもね、11月かな?そのときよりも、見てる人間は
あったかくて楽だった。もちろんプールは温水だよ。
2月の24日から19日までプール無料DAYだよ!モナちゃんも
足腰に良いから行ってみたらどおかなぁ。一緒にいけたら
いいんだけどねっ!

「通」には笑えましたーっ。
そ~~~です。通なのです!爆笑
Commented by 太陽 at 2012-02-06 09:48 x
↑わはは。 普通2月の19日から24日と書くよねえ。
自分でも笑った。
Commented by 太陽 at 2012-02-06 09:52 x
間違えました!!!爆
この情報が正しいです!爆
2月24日から29日まで で~~す!!
あぁ~~頭が回ってない、、、だって朝だも~~ん。(一日中まわってないかもだけどさぁ~~笑)
Commented by レモナママ at 2012-02-06 12:22 x
うーーーむ。。。 脳ミソ100クリクリ、、 かなり末期ですな(激爆)
Commented by 太陽 at 2012-02-06 16:31 x
わははは・・・爆笑
いやぁ~自分でも自分のコメントにうけました。爆笑
もう100クリクリでも億クリクリとでも言ってくださいっ!爆・爆
今日は寒いから、脳みそが凍りついたままですが、何か?
by yuri20110412 | 2012-02-05 00:00 | ユリの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412