昨日のユリちゃんだよ

ユリちゃんねぇ、今日は幼稚園休みだったんだ~。
でもママは大工さんしてたから忙しかったの、ユリちゃんは
暇だったんだけどね!
今日の写真はないから、昨日の写真を見てね。



雪を集めてるKすけと、ユリちゃんだよ!
e0244621_22474584.jpg




ズボズボッ!っと雪に埋まっちゃったよ!
e0244621_22475596.jpg




明日も雨だから幼稚園は休みだよ。
だからユリちゃんはねぇ、家でぬくぬくのんびりするんだ~。byユリ






e0244621_2248533.jpg

ユリちゃん、可愛いね。
もうこのまんま歳とんなくていいのに。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-06 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412