今朝のユリちゃんだよ

これはねぇ、M子が毛布を巻いてくれたんだぁ。
ユリちゃんはあんまり面白くないけどね、
M子が、これを巻くと「バッグから顔をだしてるユリちゃんになるよ~」
って言うんだよ。
e0244621_177093.jpg





M子はね、学校に出掛けるまでの時間ね、
ユリちゃんの事いっぱいかまってくれるよ。
e0244621_177745.jpg





ママァ~、今日は退屈しちゃってコタツのボタンを食いちぎって
ごめんね~。明日はお外ではじけたいなぁ~。     byユリ

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-07 21:06 x
わははは! 修行僧かと思っちゃったよー(笑)
ユリちゃん、悟りを開いているみたいだね~。めちゃくちゃ可愛いね~~~♪
んで、食いちぎっちゃったのね。 観念しても感電だけはしないよーにね~(笑)
Commented by 太陽 at 2012-02-07 22:25 x
わはは~!修行僧とは!爆 さえてるねぇ、レモナママ!爆
ね、悟りを開いてるみたいねぇ。どんな悟りであろう、、、。
滝に打たれる修行より、100クリクリする激しい修行を選んでそうなユリですねぇ。笑

あはは、、、。観念しても感電とは!爆笑
いやぁ~~雲ひとつない晴れわたった青い空のようなレモナママの頭の中に乾杯♪ いやぁ~~梅酒飲んでるんだぁ~今。おいしーでぇ~~す!
Commented by アバウト at 2012-02-08 22:40 x
太陽さん 優しいお気遣いありがとうございました。
もんちゃん&じゅんちゃんとの日々をあって うちのぷーさんも
元気にしてたあの頃。懐かしい日々ですね。
あの頃ぷーたろう君ちに集まっていた子達はみんな天上の子とな
って 私達を見守りつつ 体も軽く走り回っていてほしいですね。

ユリちゃん 元気に雪の中を走り回ってますねぇ!
あなたは優しいママのもとに導かれて 幸せもんよ♪
びっくりしたのは あのM子ちゃんが大きく成長し
すっかり お姉さんしてる事です!
お子の成長は 目を見張るものがありますね。(*^^)v
Commented by 太陽 at 2012-02-09 00:07 x
アバウトさん、とても寂しくて悲しかったです。
ぷーさんとの甘い生活を時々のぞいて、一日でも長くその生活が続くようにと思っていました。
なんと言葉をかけていいのかわかりません。
ただただ、寂しくて悲しいんですよね。
私も年取った犬をこよなく愛してましたから、アバウトさんの
お気持ちは少しはわかります。
私は2つの穴ぽっかりあいたままですけど、かわいいユリを
我が家に迎え気が紛れてます。もんじゅんがユリくらいのときは
ただ毎日楽しく生きてました。死なんて考えていなかった。
でもユリのときは、いつか死んでしまうんだから、、、、って
いつも頭にあります。

子どもってすごいですね。
口も達者になってます。
この子と対等にしゃべれる日も近いかな。

by yuri20110412 | 2012-02-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412