ユリの口からでてきたものを見てね

カラコロカラコロ音がしたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、5センチくらいの石が出てきました~!
e0244621_21584877.jpg




な~んか、口をもごもご変にしてたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、何かの実みたいのが出てきました~!
e0244621_21585817.jpg




カチカチ音がしたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、何かの部品みたいなのが出てきました~!
e0244621_21595100.jpg




な~んか、カチリと音がしたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、1センチほどの石が出てきました~!
e0244621_21591184.jpg




どーもユリの口が不自然だったので、口をあけてみたら、、、
ハイ、ママのバッグから取り出したタオルハンカチが出てきました~!
e0244621_21591744.jpg




またしても、ユリの口が不自然だったので、口をあけてみたら、、、
ハイ、小さなタッパーウェアが出てきました~!
e0244621_21592467.jpg




何か、ユリの口から白いものが見えるので、口をあけてみたら、、、
ハイ、ママのバッグから取り出したスヌーピーのコンパクトミラーが出てきました~!
e0244621_21593740.jpg




ユリ~!い~~~っぱい出てきたねぇ~~。
でもしょーもない悪戯しては嬉しそうにしてるユリちゃんが
とっても可愛いから叱れないのでした。    byママ







e0244621_21594429.jpg

ユリちゃんは記憶にございません。  byユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-09 23:14 x
ユリちゃんって、もしかして筋金入りのコレクター?(爆)
瞬時にへロッて咥えてしまう、その絶妙なワザに職人のワザを感じました(爆爆)











Commented by 太陽 at 2012-02-09 23:46 x
ハイな!筋金入り(爆笑)でございますよ!ほんと!瞬時なんだよ!!いったいいつ咥えたのかもわからないんだ。そっかぁ。。ユリは職人だったんだね。爆 さぁ~~すが、親方!眼のつけどころが違いますねぇ。笑
Commented by 太陽 at 2012-02-09 23:47 x
あのぉ~~レモナママ!
この意味があるような、でも無意味なようなこのコメントの空間はななんでしょうか。。。爆
by yuri20110412 | 2012-02-08 00:00 | ママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412