待てがちょっとだけ出来たよ

ママがユリちゃんにお座りさせて、待てっていうんだよ。
e0244621_2295851.jpg




カメラ向けても動かなかったよ。
でも、おりこうちゃんだね~ってママが言った途端嬉しくなって
ママに突進しちゃったの。
e0244621_2210788.jpg




ママァ~!今日嬉しくなって頭突きしてゴメンネ。 byユリ


ユリちゃん、いいのよ、頭突きしても。
痛くてもユリちゃんが元気なのが嬉しいのよ~!
あ~あ、何してもかわいいんだ。← だからしつけも何もあったもんじゃない。
                             byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-09 23:19 x
頭突きって(爆) 嬉しくなって突進してくるユリちゃんが目に浮かんできて、もう可愛いのなんのって♪
こうなったらコブラツイストでも電気アンマでもいい!どぉーにでもしてくれぇ~い!ユリちゃんだったら許しちゃるっ!!
ついつい、そんな気持ちにさせてくれる可愛いユリちゃん、大好きだよ☆
Commented by 太陽 at 2012-02-09 23:51 x
わはははは・・・。笑っちゃったじゃん!!
突進して、まさか私に突き当たってくるとは思わなかったなぁー。甘いねぇ、、、実に甘い、私ですよ。

わ~~ははははは。笑える。コブラツイストに電気アンマとは!
いや、マジでいくよ、コブラツイストしによ?!
あのねぇ、、ユリどんどんの突進ぶりはすごいんだよ。
眼ぇから☆でたもんね。しばらく、ううううう、、、って感じよ。で、すかさずうんちんぐポーズとってうんちしちゃってさぁ。頭ふらふらでうんち取ったよ。あぁ~~~もんじゅんの時よりも子育てキツイわぃ!!
by yuri20110412 | 2012-02-09 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412