今日のユリちゃんだよ

ユリちゃんねぇ、今日は朝早くから夜まで幼稚園にいたんだよー。
Kすけはインフルエンザになっちゃうし、大変だったんだ~。
だからこの写真しかないけどみてね。
尻尾が立って みたいになってるよー。
e0244621_22411455.jpg




ユリちゃんね、ママのお土産の太巻きを食べたんだよ。 
ママァ~~また太巻き食べたいよ~。       byユリ





ユリちゃん、幼稚園で夕ごはん食べてきたのに、家に帰ったら
またまた夕ごはん食べる気満々だったんだもんね。だからつい、
太巻きをあげちゃった。
おいしかったね、また太巻き食べようね。            byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-12 21:15 x
ユリちゃんの尻尾、ピーンとなっちゃって可愛いね~♪ だけどホント大きくなったよね。 どっしり・ガッシリの太巻きさんって感じでグッドですねー♪
ところでインフルエンザにかかっちゃったの? 今流行っているから気を付けていても感染しちゃうんだよね。
早く治りますように。お大事にね~。
Commented by 太陽 at 2012-02-12 21:35 x
尻尾、笑えるねー。ほーんと大きくなったよねぇ。
どっしりがっしりノ太巻きさんっ!って感じだよね。
太巻きユリさんと呼んでくださいっ。

そーなんだぁ~。KすけがインフルエンザA型になりました。
注射打ってたんだけどねぇ。
M子はぴんぴんしてるから、我が家で寝泊りしてます~。
明日もうちから学校に行くんだ~。
ありがとうねぇ。。レモナママのお孫ちゃんも風邪引かないようにねぇ~。
by yuri20110412 | 2012-02-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412