ぬいぐるみ

ママがいつもバッグに入れてるもんちゃんとじゅんくんと
ユリちゃんのぬいぐるみだよ。10センチくらいでちっちゃくて
かわいいんだよ。
後ろのお座りしてるのは、ユリちゃんなんだって、ママが言うんだよ。
e0244621_228262.jpg





ママァ~、いつもバッグからぬいぐるみ持ち出してハグハグして
ごめんね。                   byユリ

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-13 22:52 x
可愛いぬいぐるみだね~。 みんなそっくりで可愛いから、ユリちゃんがハグハグするのがわかるよ(^^)
Commented by 太陽 at 2012-02-13 22:55 x
ありがとう~。
最近私、ぬいぐるみが好きになっちゃって、それにこれってみんんなそっくりでしょう~。
かわいくて、話しかけたりひなぼっこさせたり写真撮ったりしてるんだ~。(傍から見てたらいかれてると思うよ!爆)
by yuri20110412 | 2012-02-12 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412