モナちゃんと遊んだんだよ。

モナちゃんちに行ったんだよ。
e0244621_22154377.jpg




モナちゃんのおもちゃを奪ってガジガジするユリちゃんだよ。
e0244621_22155326.jpg




とっても優しいモナちゃんなんだ。ユリちゃんにいつもオモチャ貸してくれて
ありがとうね。
e0244621_2216099.jpg




「ラブの開き」のユリちゃんだよ。
e0244621_2216722.jpg





沢山遊んでくれてありがとう。
オヤツもおいしかったよ~。また遊ぼうね。  byユリ

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-13 22:50 x
きゃはー! ラブの開き、めっちゃ可愛い~♪ むっちりしたお尻と太ももにメロメロだよ~。
無心でカジカジしているユリちゃんも可愛いし♪
今日もピポピポ、楽しかったねー! また遊ぼうね~(^^♪
Commented by 太陽 at 2012-02-13 22:57 x
今日もありがとうねぇ。茶~もお菓子もいつもおいしい~。
かっぱえびせんの梅味、さっそく買ってみよ~っと。

うん、楽しかったねぇ。
ピポピポはげしかったねぇ。
モナちゃんに保母さんしてもらってるから、ユリは幸せ者だよ~。いつもありがとね~。
また遊んでね~♪
by yuri20110412 | 2012-02-13 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412