翔ちゃん安らかに 2

今日、翔ちゃんのお葬式に参列しました。
場の空気が読めないユリを連れて行くのにためらいはあったのだけど
やっぱりユリも連れて行きました。



優しかった翔兄ちゃんとユリ
ユリは翔ちゃんが大好きだったんだよ
e0244621_23234226.jpg




モナちゃんとも遊んだね
e0244621_2323527.jpg




いつもこんな風に可愛いお目目で見ていたね
e0244621_232409.jpg




翔ちゃんを一泊二日で預かった日の写真。
翔ちゃん、ありがとう、ずっとずっと忘れないよ。
e0244621_2324888.jpg




翔ちゃんのご冥福を心からお祈りします。 
[PR]
Commented by まこちゃーちゃん at 2012-02-21 12:24 x
翔ちゃんお星さまになっちゃったのね。
また寂しくなっちゃったね。
サッカーボールが大好きだった翔ちゃん、男の子なのに、穏やかだった翔ちゃん、毛がゴージャスで、かっこよかった翔ちゃん。
1度しか会ったことなかったけど、心の中で印象に残っている大すきなスプリンガーでした。
どうぞ、安らかに。グリコママとモスとも再開してるかな。
まあやさんにもよろしくね。
Commented by 太陽 at 2012-02-21 23:40 x
ちゃーちゃん、優しいコメントありがとう。
また寂しくなりました。かなしいね。

いつも穏やかだった翔ちゃんは、みんなの良い思い出になっているんだね。
優しかった翔ちゃんを忘れないでくださいね。

そうだね。お空には大勢のお友達がいるから、きっと
会えてるよね。
気に掛けてくれてありがとう。コメントとても嬉しかったよ。

by yuri20110412 | 2012-02-18 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412