訓練競技会見にいったんだ~

ユリを連れて大凧まで見に行ってきました。
ユリの幼稚園からも競技会に出てたので見たかったのだけど
じっくり見れませんでした。
土手を駆け上ったり駆け下りたりしてるトンチンカンな犬はユリちゃんだけ、、、008.gif
e0244621_22581819.jpg

この写真しかまともなのがありません002.gif


ユリちゃん、何しに行ったのかわからなかったみたいだけど、
楽しめてよかったね。
もんじゅんのお友達とも偶然に会えて053.gifママは本当に嬉しかったなぁ。003.gif





道の駅で休憩中のユリ
e0244621_22584114.jpg




ユリちゃん、かわいいね。もう11ヶ月になっちゃうね。
e0244621_22585254.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-29 12:30 x
ユリちゃん、あっという間に大きくなっちゃったねー(^^)
1枚目の爆裂ユリちゃんを見たら、おもわず笑っちゃったよー。なんて可愛いんじゃろかいっ!たまりませんねぇ。
そうかと思えばキリッとおすまししちゃって。このギャップにふぉ~りんラブ♪です♪
Commented by 太陽 at 2012-02-29 16:01 x
レモナママ、ありがとう。
この土手でねぇ、夫婦して転びましたー。
すばしっこいのよ、ほんと。
黒いズボンが光ってたもんね、転んでしまって。

かわいいんだなぁ。
ほんとあっというまだね。
ユリって鼻の穴がでっかいよね、今そう思いました。
サブちゃん鼻だけどかわいいんだなぁ。
by yuri20110412 | 2012-02-26 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412