ノンちゃんと遊んだんだよ~

幼稚園からママと歩いて帰ったんだよ。
途中、ノンタ兄さんちで遊んだんだぁ~。
e0244621_23105733.jpg




枝をひっぱりっこしてるユリちゃんとノンタ兄さんだよ。
e0244621_2311389.jpg





今度はもっと太い枝を見つけるからまた遊んでね。byユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-02-29 12:25 x
きゃあー、可愛い~~~!!
ふたりで枝を咥えて遊ぶ姿が、なんとも微笑ましいですね~♪

今日は雪が降っているね! かなり積もってきているし♪
雪の中で弾けるユリちゃんが目に浮かんでくるなー(^^)
Commented by 太陽 at 2012-02-29 16:03 x
レモナママ、お風邪はいかがですか?
って、さっき電話でしゃべったけども。

なんともほほえましく遊びました。
今日は雪遊びしたんだよ。
あまりはじけなかったけど、それでもちょっぴりは嬉しそうに
してました。
今は爆睡しています~。モナちゃんも遊んだみたいでよかったね!
by yuri20110412 | 2012-02-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412