お誕生日だった

今日はママとジュニアのお誕生日だったね。
去年は一緒にケーキ食べたんだよね、そして去年の今頃は
まだ歩けてたね。
ケーキはもんとじゅんにお供えした後、ユリに
食べさせちゃったよ。
じゅんくんパパもママも元気だから安心してね。
ユリも元気でいるからみていてね。
今でもずっと大好きだよ。
e0244621_00091.jpg

[PR]
Commented by まこちゃーちゃん at 2012-03-03 12:33 x
お駒!天国のじゅに兄~!
お誕生日おめでとう!!

じゅに兄は16歳のお誕生日の時も歩けていたんだね。
パディも見習わなくっちゃ♪

手作りケーキかな?おいしそう♪

お駒はユリちゃんがいるから、いつまでも若々しくいられるね。
お駒のおうちのわんこはみんな愛情いっぱい育ててもらえるから、幸せだよね。
Commented by チャーチャ at 2012-03-03 21:19 x
ジュニア君、太陽さん
お誕生日、おめでとう~~♪♪

最近は寝てることが多くなったチャチャです。
耳も遠くなってきて、ちょっと切なくなって来ました。

ケーキ、美味しそう^^

ユリちゃん、ケーキ美味しかった??
Commented by ジンママ at 2012-03-03 22:41 x
太陽さん、じゅん君、
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日が同じなんですね。知らなかった~。
ジンジャーももうすぐ9歳。
じゅん君目指して頑張ります!
Commented by 太陽 at 2012-03-03 22:49 x
お鹿~!ありがとう。
もう目が見えないのに、頭を傾けて歩いてた
様子が目に浮かんで、、涙
脳裏に焼きついて離れないよ。

目が見えなくても、心の目で見てる感じだったよ。

パディ、お願い、長生きしてね。
愛らしいその姿を少しでも長く見せてくださいっ!
私の可愛いパディとトップを守ってちょうだいと
じゅに兄に言っていますっ!

愛情いっぱいなのかな。ありがとうねぇ、いつも!
Commented by 太陽 at 2012-03-03 22:52 x
チャーチャさん、ありがとう。

チャチャ丸くんも寝てるときが多いのね。
せつない事が多くなってくるかもしれませんね。

死んでしまって、もう物体がないのに
見えるものがないのだけど、可愛いし
いつまでもずっとモモとジュニアを想って
生きていくと思います。

生きているうちにしかできない事いっぱい
あるものね。
チャチャ丸くんと楽しい生活を送ってくださいね、
ずっとずっと応援しています。
Commented by 太陽 at 2012-03-03 22:55 x
ジンママ、ありがとう。

そうなの。
一緒のお誕生日なんです。
縁を感じます。私の可愛い息子ジュニアくん、
いつかまた再開して、ずーっと一緒に暮らすんだ。
もう私のそばから離れないように、ずっと
一緒に、モモとジュニアとね!

ジンくん、長生きしてね。
甘い生活を送ってくださいね。
かわいいジンくんのこと、ずっと見守っています。
by yuri20110412 | 2012-03-02 00:00 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412