モナちゃんと遊んだんだよ

ユリちゃんちの近くの公園でモナちゃんと遊んだ後、
ユリちゃんちでも遊んだんだァ。
e0244621_22582185.jpg





ユリちゃんのお手手を見てよ!
モナちゃんにのっけてるんだ~。

e0244621_22583191.jpg





モナちゃんはどの写真でも笑っててかわいいね。
ユリちゃんの笑ってる唯一の写真だって、みてね。
e0244621_22583838.jpg




モナちゃん、またユリちゃんちでおやつタイムしようね。
それとね、今日はお雛様の日だから、ユリちゃんはちらし寿司とマグロのたたきを
食べたんだよ。ユリちゃんはじめてお刺身食べたんだよ。 byユリ





ユリちゃん、ママ達はソファーに座らせるだけで汗だくだったんだよ。
待てができるようになったらいいね。   byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-03-03 23:43 x
たくさん遊んでもらってオヤツまでご馳走になって、帰りは車で送ってもらって・・・ 本当にありがとう~!
至れり尽くせりのサ~ビスに感謝・感謝です♪
ユリちゃんの笑顔、可愛いねー♪ 汗だくになった甲斐があったね~(爆)
Commented by 太陽 at 2012-03-03 23:54 x
レモナママ!
今日は実に中身の濃い一日でしたな。
まぁ、いろいろとほんとにありがとう!&お疲れ様でした!愛情いっぱい優しさいっぱいのレモナママを再確認できた一日でもありましたよん!

また遊んでね~。
思いっきり遊ばせようぜ!
山に行って写真撮りまくろうねっ!
by yuri20110412 | 2012-03-03 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412