モナちゃんとお揃い

モナちゃんとお揃いのリードなんだぁ。
ユリちゃんむっつりしてるけど、嬉しくないんじゃないよ。
まだカユカユが残ってるからむっつりしてるだけなんだぁ。
e0244621_2231199.jpg





モナちゃんのママありがとう。
ユリちゃんも都会っ子に見えるかなぁ。 byユリ





ユリは田舎もんのユリちゃんでいいんだけど、
首輪のおかげでとってもハイセンスな犬に見えるねぇ。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-03-09 14:24 x
おぉ~~~!ふたりともよく似合っているね~(^^)
お洒落でハイセンスな都会っ子に見えますねー♪
いつもありがとうね~~~
Commented by 太陽 at 2012-03-10 20:38 x
おおぉ~~!
こっちにもコメントくれてたんだねぇ~。
ほぉ~んとありがとうね、都会っ子にみえますな。
山をドスドス走ってるとは、、、言わなきゃわかんないべぇ~~な!
by yuri20110412 | 2012-03-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412