れん兄ちゃんの事だよ

あのねぇ、もっと早くお知らせしたかったんだけどね、
ユリちゃんの「カイカイ」で今になっちゃったんだ~。



ユリちゃんのお兄ちゃん「れん兄ちゃん」がね、愛犬の友3月号に
載ったんだ~。えっへんemoticon-0115-inlove.gif
e0244621_22355783.jpg





きゃぁぁ~ れん兄ちゃんかっこいいねemoticon-0152-heart.gif
ファンがいっぱいふえるよ~。
ステイしてて、しゅてきだね。ユリちゃんも嬉しいよemoticon-0102-bigsmile.gif
e0244621_2236510.jpg





れん兄ちゃんはユリちゃんの自慢だよ。また遊んでねemoticon-0109-kiss.gif  byユリ
[PR]
Commented by れんれん at 2012-03-08 23:48 x
ユリちゃんも見てくれてありがとう~

エヘヘ~(^ー^)ぼく案外いけてるでしょ♪
ユリちゃん僕のお嫁さんにならない?チュッ(^3^)/i
お耳もキレイキレイしてあげよっと♪
Commented by レモナママ at 2012-03-09 14:27 x
のはっ! カッ、カッコえぇ~~~!!
れん兄ちゃん、素敵だねぇ。 よっ!後家殺し!!
あははは、、あまりのイケメンぶりにおもわず叫んじゃったよ(^^ゞ
Commented by ユリ at 2012-03-09 22:11 x
れん兄ちゃんいけてるよ。

そうねぇ、お嫁さんになってもいいよ~。
まずは婚約指輪ちょーだいね。
4月産まれだからダイヤモンドだけどい~い?
あとね、浮気しないでね。れん兄ちゃんモテルから
ユリちゃん心配だなァ。
お耳もキレキレしてちょうだいね!

Commented by 太陽 at 2012-03-09 22:14 x
レモナママ~!
カッコえぇ~~~よねっ!

後家殺し!、、、、確かに。笑
すっ~ っとおくびも伸びちゃって、
貴公子みたいだわぁ~れんれんちゃんは!!
by yuri20110412 | 2012-03-08 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412