ハウスだよ

最近ねぇ、寝る前にちょっとだけママの机の下で
ネンネしてるんだァ~。
ハウス、、、って言われて机の下に入っちゃうんだよ~。

e0244621_2202185.jpg




10分くらいママの机の下にいるけど、やっぱりユリちゃんのゲージが
居心地がよくて出ていっちゃうユリちゃんなのでした。 byユリ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユリのペットシーツは洗えるペットシーツです。
紙のだと、ベリベリグチャグチャにしてくれるので、
洗えるのにしたのです。
このシーツを洗って干してると、人間の赤ちゃんの布オムツを干してる
気分になってしまう。
e0244621_220121.jpg




ユリのシーツが乾いてたたんでいる時、幸せを感じるママなのでした。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412