雪遊びしたんだよ

ヤッホ~~ ユリちゃんだよー!
ユリちゃんねぇKすけ達と南パラダのスキー場にいったんだ~。
e0244621_22341287.jpg





ここはドッグランだよ~。
Kすけ達がスクールに入ってる間ユリちゃんはいっぱい遊んだんだよ~。
e0244621_22342680.jpg





雪がいっぱいあったんだよ~。
e0244621_22343529.jpg





「あれ?!あれはなんだろ??」ってしてるユリちゃんだよ!
e0244621_22344378.jpg





柵を飛び越えるユリちゃんだよ。
e0244621_22345236.jpg




「ママ~!ここにいるよ~!」ってしてるユリちゃんだよ!
e0244621_2235037.jpg





雪がねぇ、ユリちゃんのお腹くらいまで積もってた所もあったんだよ。
いっぱい遊んでユリちゃんはもうくったくただよ。   byユリ




ユリちゃん~!たいして遊べないかもね~~なんて思ってたけど
雪が沢山積もってて、思いっきり遊べて楽しかったね!!
また遊びに行こうねぇ~~。             byママ
[PR]
Commented by れんれん at 2012-03-12 01:25 x
ユリちゃん、元気そうだね!!良かった良かった!

ところでさあ~、ユリちゃんダイアモンドって何?
ユリちゃんにピッタリの太い枝とレアな形のペットボトルプレゼントするね!!
Commented by ユリちゃん at 2012-03-12 10:27 x
れん兄ちゃんオハヨ!
ありがと。心配してくれて。
本当は行くのキャンセルしようと思ってたんだけど
ママがまた反省しだすから、無理やり連れて行かれたんだ~~!

れん兄ちゃん!ダイヤモンドはねぇ、それはそれは
みたこともない光輝く石なのよっ!ユリちゃんちには
ダイヤモンドなんてないよー。
ユリちゃんのお手手につけるからね、ダイヤモンドと
金具をしっかり溶接して作ってもらってね!特注だよ!
れん兄ちゃん、あのね、ずいぶんお金かかるんだって。
だから、災害救助犬や訓練デモンストレーター犬やって
稼いでね。ユリちゃんもれん兄ちゃんが頑張れるように
太い枝やペットボトルは大事に使うからねっ。

ユリちゃんねぇ、れん兄ちゃんに嫌われないように
毎日歯磨きしてブラッシングしてお目目ぱっちり
させて笑顔いっぱい作れる練習もしてるんだ~~!

by yuri20110412 | 2012-03-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412