マリーちゃんとケリーちゃん

ユリちゃんねぇ、幼稚園でお友達と遊んだんだよ~。
e0244621_17553861.jpg




マリーちゃんとケリーちゃんっていうフラッティの女の子なんだぁ~。
ユリちゃんねぇ、フラッティ大好きなんだよー。
e0244621_17554513.jpg




ユリちゃん高い所にのぼってみました。
e0244621_1755511.jpg




マリーちゃんとケリーちゃんは同胎の姉妹なんだよ。
お顔がそっくりなんだよ~。
e0244621_17555840.jpg





追いかけっこして楽しかったね!またユリちゃんと一緒に遊んでね。 byユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-03-22 22:29 x
お~、楽しそー♪
仲良く遊んでいる姿って本当に可愛いよね(^^)
ユリちゃん最高だね~♪
Commented by 太陽 at 2012-03-22 22:54 x
まったくみーんな可愛いです。
良い子姉妹なので安心です!

ユリがかわいくてたまりません!
最近ママ、ママと言ってくれるようになりました!あー幸せだ!
by yuri20110412 | 2012-03-22 18:01 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412