2ヶ月位のユリちゃん

ユリは5ヶ月の時我が家にきたので小さい頃の写真がありません。
ブリーダーさんからいただいた大切な写真です。
かわいいなぁ。
モモとは違うお顔だけど、モモはモモ、ユリはユリで
とってもとっても可愛いです。




この写真はママの宝物だよ!
e0244621_22262098.jpg




ユリのきょうだいは元気かな。会いたいなぁ。
ユリはとっても元気だよーーー!!     
[PR]
Commented by アバウト at 2012-03-24 10:32 x
ぐわっ かわいっ♪
ユリちゃんの犬種って 格別なお人よし顔ですよねぇ♪
本当に善良そうないいお顔してますねぇ。
イヤな事やら 悲しい事やら 凹んだ時にこんな顔見たら
癒されますねぇ。うふふ
ちょいと ボケ気味(あ、失礼!)な 表情がとてもよくて
心がホクホクしちゃいます。ありがとう!
Commented by レモナママ at 2012-03-24 22:05 x
なーっ! 可愛い~~~!!
PC画面を舐めまわしたくなる衝動にかられました。
ユリちゃんのちっこい頃の貴重なお写真だね~(^^)
Commented by 太陽 at 2012-03-24 22:54 x
アバウトさん!
赤ちゃんの頃って手放しでかわいいですねー。
その犬種独特のかわいさがあってね。
そーなの。ほーんと癒されるんですよ。
ボケ気味なのは当り!で~す。そこがまたかわいいよ。
何してもかわいいかわいいで、まったくそこまで親ばかに
なるなよ、、、って感じ。

ありがとうなんて、、、。涙でるよ。
Commented by 太陽 at 2012-03-24 22:56 x
レモナママ~!
もう、舐めちゃってくださいっ!
この頃の写真、数枚しかないんだー。
そっぽむいちゃったりとかね、そういうのしかない。
でも、それはそれでいいのかな、、、とも思う。
もんじゅんの小さい頃の写真、たくさんあっても
死んじゃった今、見れないもんね。

とはいえ、今はどんな写真であろうとじゃんじゃかじゃんじゃか
撮ってます!親方のような腕になるには何十年先でしょうか。笑

by yuri20110412 | 2012-03-23 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412