二日目だよ!

26日も入笠山湿地に行ったんだよ~!
e0244621_2218981.jpg

ゴンドラの頂上はくもってたんだけど、、、みるみるうちにこんな天気に!
山の天気は変わりやすいって、この事なんですねー。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユリちゃんは楽しいよ!
e0244621_22181880.jpg

どこからか枝を持ってきて遊ぶユリ byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雪がいっぱい降ってきたんだよ~!
e0244621_2218256.jpg

ロングリードも凍ってます! byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤッホー!ユリちゃんだよー!
e0244621_22183210.jpg

20分くらいしたらお天気に!!
とてもきれいな景色でした。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰かがいるよ! ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_22183977.jpg

人がぱらぱらといまして、スノーシューを楽しんでおられました。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おすましのユリちゃんだよ。
e0244621_2218466.jpg

ユリちゃん、かわいいね。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママ~!また遊びに来ようね! 
e0244621_2218586.jpg

ユリちゃん、また来ようね。ママはここがとっても気に入ったよ!
今度はもんじゅん人形も一緒に連れて来ようね! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-26 00:00 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412