ユリちゃん1歳になったんだよ~

今日の幼稚園のグランドのタンポポです。
e0244621_22403465.jpg





今日も一緒に、モモ・ジュニア・ユリのぬいぐるみ。
e0244621_22404187.jpg




4月12日にユリは産まれました。



ユリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
か~ちゃん、KすけM子が作ってくれたケーキだよ。
この一年も元気でいてちょうだいね。
e0244621_22404855.jpg





1/6にカットしたケーキを食べました。
ユリはガツガツ食べません、とても慎重に食べます。
e0244621_22405610.jpg





さぁ~~~また明日から楽しもうねっ。
今日は幼稚園でシェパードの防衛を見て、目が点になってたユリちゃんでした。 byママ




今日は、おやつもいつもよりたくさん食べたよ、夜はケーキも食べたんだよ。
ユリちゃんが1歳になったお祝いなんだって~。    byユリ

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-04-12 23:01 x
ユリちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
美味しそうなケーキも食べて、皆にお祝いされて、ユリちゃんは本当に幸せだね~(^^)
これからも楽しく激しく(笑)、素敵な毎日になりますよーに☆
Commented by まこちゃーちゃん at 2012-04-12 23:59 x
ユリちゃん!1ちゃいのお誕生日おめでとう!!
ママの愛情たっぷりのケーキでお祝い嬉しいね。

フリスビーガジガジしたり、ママに横から体当たりしたり、これからも、ママを楽しませてあげてね。
いつか、会えることとぉ楽しみにしてるね。
Commented by ゴロママ at 2012-04-13 00:44 x
ユリちゃんお誕生日おめでとう。
そうか~4月12日生まれだったんだねー
サクラの花の季節のお誕生日素敵だね。
これからも楽しい事嬉しい事たくさんありますように^^。
Commented by 漣ママ at 2012-04-13 07:44 x
ユリちゃん1才のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ作って貰ってお祝いして良かったね!!
この1年もいっぱい遊んで、お勉強も楽しもうね♪
Commented by 太陽 at 2012-04-13 10:03 x
まこちゃーちゃん
コメントありがとう~。

そ~~なの。もう1ちゃいになっちゃったのー。
時間よ止まれ~!と言っても止まらないんだから
楽しまなきゃいけないねっ。

ちゃーちゃんに会いてぇ~~~~。
ユリ連れて行くからねっ!!絶対行くからっ!!
パデェ~~&トップりん、お友達になってね。
ユリに芋売り修行のノウハウを教えてやってくださいYO!!
とにかくだ!スプリンガ~~にさわりたいんだよ~~。
スプリンガー LOVE♪

Commented by 太陽 at 2012-04-13 10:07 x
ゴロママ~

コメントありがとう~。

お元気ですか?サンちゃん、猫ちゃんずは元気ですか?
タマ、デン、いすずちゃん、あと他にも大勢の猫ちゃんたち。
どんな毎日を送っているのかな??

そうなんだ。モモもユリも桜の季節に生まれたんだ~~。
桜はいろいろな事を思い出させる花ですねっ。
もんちゃんと最後に見た桜ふぶきの公園には、やっぱり
今年も行けなかったよ。涙
桜の花びらが舞うと、もんちゃんの笑顔を想い出します!

ありがとう。
沢山楽しい事があるように毎日を楽しく過ごさなきゃね~。
Commented by 太陽 at 2012-04-13 10:13 x
漣漣ママ

コメントありがとう~。

ユリはイチゴだって、何これ??って遊んじゃってるし、
まったく、ガツガツ食べないよ~。
イチゴはお腹こわしてもいけないかな~~なんて私が
食べました!笑 今までモモジュニには
お腹壊すかな?なんて考えた事もなかった。
いまどきの子は、デリケートですな。

先生が大好きになってきてるから、それだけでも
嬉しい私です。ようやく、幼稚園の雰囲気にもなれたかな~。
防衛してるのを見てるユリが笑えたよ。自分と同じ犬ではない!
みたいに思ってるらしいのが目に見えて。がはは。
Commented by yuri20110412 at 2012-04-13 10:23
レモナママ

コメントありがとう~。
先にコメント書いてたのに消えちゃった!ごめんね。

お誕生日のプレゼントもありがとうね~。
とっても可愛い!気に入りました!大切に使うからね~。

ケーキね、ユリはがっついて食べなくて、拍子抜けするよ。笑
まぁ~~ったく、今朝もがうがう言いながら飛びついてきて
狭い部屋中くるくる大暴れだよ。今の年齢しか見れないことだし
余裕で見てられる私です。うわっはっは。

ここまで明るく成長できたのも、モナちゃんのおかげです!
優しいモナちゃん、いつまでも友達でいてねっ。
そしてこれからも4649♪
沢山遊ばせようねっ。
Commented by dukeまま at 2012-04-13 18:38 x
ゆりちゃんお誕生おめでとう。
もう1才なのね。
かわいくっておりこうさんで美人さんのゆりちゃん。シェリーとお友達に、なって下さいね。
Commented by 太陽 at 2012-04-13 21:17 x
dukeママ

コメントありがとう~。

もう1歳になりました。早いよね。
こちらこそ、シェリーちゃん、お友達になってね。
もうお出かけデビューはしたの?
こっちは田舎だから、土がい~~~っぱいあるよ。
都会っこのシェリーちゃんには魅力的な場所だと思うから(笑)
是非遊びにきてねー。

甘噛みガブガブはどお?
みんなが、シェリーちゃんの攻撃に何歩も遅れをとりながらも
しつけてる様子が目に浮かぶよ~。笑 
私なんてねぇ、あまりにも自分がとろくさくって、笑える。
なんかユリと漫才してるなぁ、、って思うときあるもん。

「孫を育ててる話」聞きたいよ~~。思いっきり笑いあいたい!!是非遊びに来てね!
by yuri20110412 | 2012-04-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(10)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412