人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューしたんだ~

秋ケ瀬公園でバーベキューしたんだよ~。
バーベキューしたんだ~_e0244621_11414789.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんねぇ、ロングリードを2個つなぎ合わせた
超ロングリードして遊んでたの~。
バーベキューしたんだ~_e0244621_11415625.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はりきってるユリちゃんだよ。
バーベキューしたんだ~_e0244621_114221.jpg

ユリちゃん、かわいいね。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パパとKすけM子がバドミントンしてるところなの。
ユリちゃんも羽が飛んだら取りに行ってたの~~。
バーベキューしたんだ~_e0244621_1142845.jpg

ユリちゃん、ものすご~~く邪魔してたよね?
みんなに、ユリはお散歩でもしてきてちょーだい!!って言われたんだよね。byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浅いけど大きなみずたまりがあったから、そこでユリちゃん泳いだんだァ~。
バーベキューしたんだ~_e0244621_11421464.jpg

ユリちゃん、前日の雨で大きな水溜りがあちこちにあったけど、
ぜ~~~んぶの水溜りにバシャバシャはいっていって、ゴロンゴロン
したんだよね?!お水は飲んじゃうし、ばっちくなっちゃったし、
でもご機嫌だったね。          byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃん疲れちゃったからお昼寝中だよ
バーベキューしたんだ~_e0244621_11422299.jpg

ユリちゃん、5分くらいお昼寝したらすぐ復活しちゃったよね。
体が乾いたなぁ~~と思ったら、水溜りにダイビングの繰り返し。
他にワンちゃんいっぱいいたけど、こぉ~~~んなに汚れてる子
ユリちゃんしかいなかったんだよ~~。
でも、行動がかわいくて憎めないんだなぁ~。
家に帰ってから、疲れた体に鞭打って、シャンプーしました。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by yuri20110412 | 2012-04-15 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412