モナちゃんと

モナちゃんちに行って遊んだんだよ~。
モナちゃん、また遊んでちょうだいね!
e0244621_13125662.jpg






マイルドなモナちゃんと、イケイケなユリちゃんです。 byママ
[PR]
Commented at 2012-04-17 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レモナママ at 2012-04-19 00:33 x
イケイケなユリちゃん、超可愛いよ~♪
なんたって元気が1番! 
モナも大好きなユリちゃんに会うと、オキチさんに変貌!ハチャメチャになっちゃうけど(笑)
また一緒に遊んでねー♪

P.S. 色々大変だと思うけど、ファイト!!
Commented by 太陽 at 2012-04-19 22:14 x
非公開コメントさま

これからも応援しています!
なんなりと聞いてくださいね。
Commented by 太陽 at 2012-04-19 22:16 x
レモナママ~!

ユリはよくなったよ~。ありがとう。
毛の抜けてぼこぼこして赤みがあったのもよくなってきました。
赤みが消えた!ほっとしました~。

また遊んでちょうだいね~~。
ユリは今日、新しい縄縄オモチャで遊びました~。
結構はまって、もうぼろぼろになりました。いつもありがとうね!
by yuri20110412 | 2012-04-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412