小さな幸せ

ママと幼稚園から歩いて帰ったんだよ~。 byユリ




六道山のふもとで休憩
今の時期、山の色はとてもきれいです。 byママ
e0244621_23562853.jpg





山吹がきれいでした。 byママ
e0244621_23585580.jpg





男の子みたいだけど、ユリちゃんかわいいね。 byママ
e0244621_235947.jpg





ユリちゃん、笑ってるね。 byママ
e0244621_23591817.jpg






幼稚園を2時過ぎに出て、家まで徒歩40分の距離を途中休憩したり
豚さん見に行ったり釣堀のぞいたり、のんちゃんちでコーヒーご馳走に
なったりして家に帰ったら5時でした。   by ママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412