ユリちゃんはじめてのキャンプ

やっほ~!ユリちゃんねぇ、秩父のキャンプ場に行ったんだよ~。
e0244621_21383599.jpg

ユリちゃん、はじめてのキャンプだね!ママも久々のキャンプで
大丈夫かなぁ~。きっと大丈夫だよね~。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きれいな川が流れてるんだぁ~。
e0244621_2138442.jpg

ユリちゃんはカイカイになってるからアンヨしかお水につかれなかったね~。
きれいな川、それに渓谷に続く山道、ユリのように初心者マークの泳ぎ方の子には
この川はぴったんこ!それに泳ぐだけではなくって山道も歩けるというのもgood
ママはとっても気に入りました!区画は狭いけど、、、。
                    byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな忙しそうだよ!テントたてないと寝られないんだって!
ユリちゃんも手伝ってあげたいけど、ちょっと忙しいからみんな頑張ってね!
e0244621_21385179.jpg

ユリちゃん、コングのなかにいれたトリーツに夢中だったよね。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KすけとM子がカレーを作ってるんだよ~。
ユリちゃんのスープも作ってよね!
e0244621_21385886.jpg

パパはやきとり、かーちゃんはごはん炊きとサラダ、KすけM子はカレー、
ママは味見担当!! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おいしそうだね~。
e0244621_2139539.jpg

KすけM子がふたりで作ったカレーです。すごいね~! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんのごはんはまだかなぁ~。
e0244621_2139151.jpg

ユリちゃんのスープも作ったのに、写真に撮るの忘れちゃった。byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユリちゃんもカレー食べたいなぁ。
e0244621_21392225.jpg

外で食べるっておいしいね!ユリちゃんも今日は特別だね、、ってやきとりも
スープもやきいもも食べたよね。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


30日に続きます~。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412