今日は暇だよ~

今日は雨だね~。幼稚園は休みだし、ユリちゃん暇なんだァ~。
か~ちゃんちでこたつに入ってるユリちゃんだよ。
e0244621_2254313.jpg

ユリちゃんかわいい、こたつの正しい入り方をマスターしたのかな? byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キャンプの時の写真しかないの、見てね。
e0244621_22543996.jpg

ユリちゃん、とってもはりきってたね。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


休憩中のユリちゃんだよ。
e0244621_2254464.jpg

ユリちゃん、たくさん歩いたね、おりこうさんだったね。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は一日動き回って疲れたよ。
e0244621_22545377.jpg

ユリちゃん、お疲れ様。楽しかったね。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412