軽井沢2日目

リフレッシュエッセンシャルリゾート軽井沢に泊まりました。
去年のゴールデンウィークにはじゅんと一緒だった。じゅんは軽井沢から
帰ってきてから寝たきりになりました。じゅんとの最後の旅行だったこの
ホテルに泊まるのはどうしようと思ったのだけど、お部屋も寝具も清潔だし
管理人さんも良い人だったので、ここに決めました。
今年はユリと一緒だね。
e0244621_23322454.jpg





去年はこのスタンプーのロキシーちゃんがいるお部屋に泊まりました。
じゅんが最後に歩いたのが、このお庭でした。
e0244621_23323095.jpg





じゅんを思い出してうるうるしていたら、ユリがお庭の穴を次から次へと
掘り出して、、、お鼻はまっくろ、アンヨもまっくろ、
感傷に浸るどころか、穴を埋めるのが大変でした~。
e0244621_23323766.jpg





近くのカフェでモーニングを。
e0244621_23324381.jpg




皆が食べてる間静かに待っていられました。
e0244621_23324911.jpg

ユリちゃん、かわいいね。




さて、この日は以前ハイキングした浦倉山にまた行く予定だったのですが
雨が降り出して止みそうもなく、天候の悪い山を歩く勇気もなく
予定は白紙に!!じゃあ雨でもできるいちご狩りにしようと電話してみれば
予約でいっぱい!!みんな考える事は同じですねぇ~。
ということで、プリンスにお買い物に行く事にしました。

つづく。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-06 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412