軽井沢2日目 その2

お買い物の間、ユリはプリンスのドッグスパで預かってもらいました。
アディダスとナイキだけに用事があったので預かってもらったのは
2時間弱でした。
この写真は、お迎えの時のユリちゃんです。
大人しくしていたそう。
e0244621_23582281.jpg





M子が、「作文の宿題があるのに、軽井沢に行ってプリンスでお買い物して
帰りました」だけじゃ作文に書けないよっ!!って言うので
そりゃそうだね、、、、ということになり、急遽群馬サファリパークに
行く事にしました。



このライオンの子どもが一番多いそう。
お顔に怪我してますけど、一番強いオスなんだそうです~。
e0244621_23582968.jpg





トラは曲者らしい。
こ~んなにのんびりしてても、飼育員を背後から
襲いかかろうとするときもあるとか。
e0244621_23583585.jpg




何クマだっけ?忘れました。
クマって死んでる肉しか食べないらしいです。
だから、クマに出会ったら死ぬまねをしろと言うのは嘘ですよ、、、だそうです。
e0244621_23584147.jpg




バイソン?と言ってたように思いました。
美女と野獣の「野獣」のモデルだそうです。
e0244621_2358473.jpg





サイ、バスが側に近寄っても動こうともせず。
e0244621_23585364.jpg




ここでもユリはサファリパーク内にあるペットホテルで1時間半くらい
預かってもらいました。
ユリを預かってもらってまで動物見るのは嫌だ、、、とかなんとか言ってた
私ですが、結構楽しめました、ホワイトタイガーに餌付けもしたし
ライオンにも餌付けもしたし。笑




高坂のSAで。
e0244621_23585994.jpg

結局、ユリは高坂のドッグランとこの芝生広場みたいなところで
遊んだだけでした。ごめんね、ユリちゃん。
でも、行くとこ行くとこ雨が降って、このSAでしか遊べなかった。


ユリ~~次はユリちゃんが好きそうなところに連れて行ってあげるからねっ!!
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-07 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412