モナちゃんちでくつろぐユリちゃん

ユリはモナちゃんちが大好き!
我が家のようにくつろぎます。
モナちゃんとおもちゃで遊んだその後は、、、、
椅子の下にもぐって寝てしまいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



モナ「ユリちゃん、寝ちゃったの?」
ユリ「emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif・・・・・」
e0244621_22211653.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モナ「ユリちゃん、遊ぼうよぉ~」
ユリ「emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif・・・・・・」
e0244621_22212313.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モナ「ユリちゃん熟睡してるよ~! だめだこりゃ~!」
e0244621_22213099.jpg




モナちゃんちで、す~ぐお昼寝しちゃうユリなのでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
モナちゃん、またユリと遊んでちょうだいねemoticon-0100-smile.gif
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-05-10 21:55 x
か、可愛い~~~!
まるで我が家のように安心しきって寝ちゃってるユリちゃん、最高だねー♪
「だめだこりゃ~!」のモナも最高~~~!!
奥さんっ、ナイスショットですねー(^^)v
これからも遊び好きのハイテンションなモナをヨロシクです♪(笑)
Commented by 太陽 at 2012-05-10 22:48 x
レモナママ~

かわいいよねぇ~。
そうそう。いっつも安心して寝ちゃうんだもんねー。
そっとくんくんして、起きないかな、起きないかな、、って
やってたモナちゃんもかわいい!!
優しいお姉ちゃんとすぐ寝ちゃうユリちゃん、いいコンビだね~!!
遊び好きなかわいいモナちゃん、こちらこそ、ヨロシクです♪
by yuri20110412 | 2012-05-07 00:01 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412