朝のユリちゃん

ユリは、カイカイしなくなって毛も生えてきて随分良くなったのだけど
念のため幼稚園は休んでます。
幼稚園を休んでるユリの朝のスケジュールは、
朝5時半に起きて9時頃まで自由時間です~。



ユリちゃん、何してるのかな。
ユリの開きかわいいね。
e0244621_22532984.jpg






このオモチャ、もんじゅんにもらったものなんです。
もんじゅんは遊ばずに、今ユリがそのオモチャで遊んでる。
もんじゅんとユリがつながっているようで嬉しい私です。
e0244621_22533844.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-05-10 22:01 x
クククッ(^m^) ユリちゃんの開き、超可愛い~~~!!
無心でカジ道に励んでおりますなー。
でもって、ふっと悟りを開いたよーな遠い目(笑)
ほんと、可愛いな~(^^)
Commented by 太陽 at 2012-05-10 22:53 x
レモナママ

ユリの開き、、、かわいいよね。レモンを思い出すよ~。
レモンちゃん、お元気ですか? と言いたくなる私です。

そうなんだよ。カジ道にようやく目覚めたみたいなんだ。
それまで、カジ道ってなによ?って感じ。
5ヶ月まで、カジるなんてしてこなかったんだろうね。
今頃、ボールを破壊できるようになりました、でも、
レモナママにもらったおもちゃは大事にしてるんだよ。
オモチャを大事にするってことが信じられない&新鮮な私です!
by yuri20110412 | 2012-05-09 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412