六道山で遊んだんだよ~

モナちゃんと一緒に六道山に行ったんだよ~!
e0244621_22325934.jpg





風が気持ちよかったよ~。
e0244621_2233557.jpg





長~~~い枝を発見!!
e0244621_22331213.jpg





モナ「ユリちゃん、ガジガジすごいね、おいしいの?」
ユリ「アガッアガッ・・・この枝噛み応えあるわ・・・・・」
e0244621_22331851.jpg





モナ「ユリちゃん、この枝どんな味がするのっ?」
ユリ「そうねぇ~~~スルメ味かな~~~」
e0244621_22332538.jpg




モナ「ママァ~~~!!スルメってなぁに~~~~?!」
e0244621_22333226.jpg




まだ1歳だというのに、スルメの味がわかるユリちゃんなのでした~。 byママ
ユリ「だから何かっ?!」
e0244621_22333988.jpg





モナちゃん~!また六道山に行こうねっ!
e0244621_22334559.jpg



モナちゃんもユリもかわいいね。また六道山に行こうね。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-05-11 23:36 x
ぶわっははは! なんと、スルメ味ですかっ(爆)
しかしユリちゃん、あんなに大きな枝を咥えてくるなんて! あまりの可愛さに惚れ込んじゃったよ。

笑顔の可愛いユリちゃん、また一緒に遊ぼうね!
Commented by 太陽 at 2012-05-12 08:51 x
わっはは!
ユリは枝がだ~~~いすき。
私達があの枝を投げても2メートルくらいしか
投げられなかったよねっ!笑
行動がおさなくてかわいいね。

モナちゃんのようにおっとりお散歩を楽しめるのは
まだまだ先ですな。笑
また遊んでね~~~!!
by yuri20110412 | 2012-05-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412