車の中のユリちゃんだよ

今日ねぇ、おばあちゃんちに行ったんだ~。



あ~~眠い眠い、、、のユリちゃんだよemoticon-0113-sleepy.gif
e0244621_2228139.jpg

いつもはバリケンだけど、今日は座席で。 byママ




おめめパッチリ!お外を眺めてるユリちゃんだよemoticon-0142-happy.gif
e0244621_2228736.jpg

ユリちゃん、何みてるの?かわいいね。 byママ





ユリちゃん地方はヒョウが降ったんだって。
ユリちゃんはおばあちゃんちに行ってたから知りませんでした。
ユリがヒョウを見たらどうしたかな。食べたかしら。emoticon-0117-talking.gif byママ
[PR]
Commented by まろオカン at 2012-05-19 21:53 x
はっろ~!久しぶりに以前のブログを覗いたら~
奥さん!ユリユリのブログを始めてるっちゅーじゃナイの!
もぅ~!「開店と同時」に教えてヨン様♪
マダム大仏、遅刻したぢぁ~ナイの~♪

あぁぁ~。ユリユリ、カワイイ!
ぽってりした「お腹」はウチのマーゴにも負けない「豊満さ」で
イイわぁぁ~(爆)

久しぶりにモナちゃんも見れて、マダムはご機嫌ざま~っす♪

また来るZ~っ♪

ps.aichan家の愛ちゃんにも少し似た感じがするね~。
お目目パチクリで別嬪さん~。
Commented by 太陽 at 2012-05-20 22:17 x
はろぉ~。
奥さん!お久しブリブリじゃないの~。
マダム大仏、、、爆笑・・・あんさん笑えるわ。

ありがとう~。
かわいくてさぁ、、、@ユリユリ
私変態だからさぁ、28キロのユリをひーひー
言いながら抱っこして、ぎゅぅぅぅう~~とかしてる。
モナちゃんにもいっぱい遊んでもらってるよ~。
峠の茶屋健在よっ!

そっかぁ。私も言われてそう思った~。
愛ちゃんに似てる感じね、光栄だわ~。

じゃあまたね~。  KOMAKOより
by yuri20110412 | 2012-05-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412