金環日食

金環日食、見ました。KすけとM子のおかげで、テレビで見ればいいや~
なんて思わずに、生で見ることができて本当に良かったです~。




金環日食を見るために、7時過ぎにはスタンバイ! 
e0244621_1057673.jpg





「太陽が三日月くらいになってるよ~!」 by Kすけ
e0244621_10571946.jpg





ユリちゃん、今日は金環日食があるんだよ。 byママ
日食?それなぁに? byユリ
e0244621_10572754.jpg

ユリちゃんかわいいね。 byママ




ユリちゃんは日食よりお散歩の方がいいよ!byユリ
e0244621_10573539.jpg





幼稚園から帰ったユリと六道山を歩きました。
幼稚園の所長さんに「4つの足を全部つける(すなわち歩く)運動を
させないと筋肉がつかない」と言われ、早速六道山を歩いてる
ユリちゃんとママです。      byママ
e0244621_10574241.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412