今日は暑かったね~

ユリちゃんの幼稚園にいるシェパードがねぇ、ワンワンいったり
かくれんぼしたりしてるんだよ~。
それに、ながぁ~いオモチャを咥えて離さないんだよ。何してるんだろうねぇ、、、。

e0244621_032642.jpg

ユリ~それは防衛ってのをしてるんだよ。 byママ





ユリちゃんには防衛なんて関係ないよ。
穴堀り掘りしてるほうが楽しいよ!
e0244621_033589.jpg

あわわ・・・ユリちゃん、ほどほどにしてね~埋めるの大変だから~。 byママ




ママァ~!デッカイの掘れたよ~~!!
e0244621_034696.jpg

ユリちゃん、でっかいねぇ~すごいねぇ~! (って言ってる場合でもないが)
もう穴掘りはやめようねぇ、、、。
今度は土管に入ってコンニチワ~~ってママとしよっか。byママ





コンニチワ~なんてしたくないよっ!
今度はコレを引っ張るんだっ!
e0244621_03556.jpg





グイグイグ~~~~イ
e0244621_04535.jpg

ギャ~~、ユリちゃんそれはやめてちょーだいねっ!!
でもユリちゃんかわいいね。(そんなことを言ってる場合ではないのだが、、、) byママ




ハァ~~~暑い暑い!!
おうちに帰ったら氷でも食べたいなァ~。
e0244621_041470.jpg

これからユリちゃんと歩いて家まで帰るの大変だなぁ。 byママ




結局、ユリと遠巻きで防衛を見ながらのぉ~んびり幼稚園のグランドで
過ごしました~。
家に帰ったらモナちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったユリ&ママでした。 byママ
[PR]
Commented by まろオカン@本名 at 2012-05-24 21:26 x
はろはろ~!SUNちゃん♪
(何気に「エイゴ」にしてみたヨン様)

ユリユリ、「やってるね~」(笑)
マーゴもチビ時代、掘るは、引っ張るは!
そりゃ~色々とやってくれました。

でも・・ラブ3頭目とあってか?
初代のMAROが「究極」だったからか?
コタツの「コード」を食いちぎられても(翌日のウンチョスはビックリでした)「大した事ねぇ~か」と思ってしまってたバカ母ですよ~。

若いウチは「無鉄砲」なモンさ~(爆)
ソコがラブっぽくてイイんよ~(ホンマか?)

「オカン」も「ドカン」で「こんにちは~」に混ぜて欲しいわ~

ps.氷!MAROもジー君もマーゴも、ウチの子は皆、
「ご幼少」の頃、大好きでしたよ。
溶けて無くなるのが不思議やったみたいで、ソノ顔が凄くカワユかった事を覚えてます。
Commented by 太陽 at 2012-05-24 22:20 x
はろぉ~オカンちゅん!
何気の英語、、、アリガト、、あんさん笑えるわ。

やってまっせ~。@ユリどんどん
穴掘るのってかわいいねぇ。。。
これねぇ、土の中のフェンス土台部分まで
掘りまくってますのよ。しびれるわ~~違った意味のいい仕事に♪
マーゴちんも同じくだったのね~。
そうそうそう。。。
何事も大したことないじゃん、、、で終わっちゃうねぇ。

ドカンねぇ、何気においてあるのよ、アジリティでもしてちょーだい!みたいに。笑
ドカンの向こうから、ユリ~~~!!っていうと
呼んだぁぁ~~~??とかいって、ドカン通過よ!
その途端、走り回るんだなぁ、、、、何かしらねぇ、、
ドカン通過した瞬間、なにかのSwitchがはいるみたいねぇ、、、。

氷ねぇ、そっか。マロ王子もジーくんもマーゴちんも
すきなのねぇ。うちの場合、ユリだけですよ、奥さん。
氷しゃりしゃり食べるのは。。
いろいろ思い出すよねぇ。
どんな事もかわいくてねぇ。

by yuri20110412 | 2012-05-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412